ラリージャパン2006年09月02日 22:38

 今年もWRCラリーin北海道、ラリージャパンが開催された。昔ラリーをやっていたこともあり、一度見に行きたいと思っているのだが、なかなか行けない。
 もうだいぶ昔になるが、日本国内の全日本ラリー選手権を長野だったか群馬だったかまで見に行った。モントレーという名称だった。あのころは、独身で時間もあり、身軽にどこにでも行けたが、最近は縛られるものが多くてなかなか行けない・・・
 本当は、この年になっても、実はラリー車を運転して林道を走ってみたいのですがね。
 以前久しぶりにヤビツ峠を走ったら、全線舗装されていて、時代の流れを感じてしまった。もっとも、私が86で走っていたのは20年も前だからな、当然だよね。
 さて、話はもどって、セバスチャン・ローブが優勝したそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://uenoyama.asablo.jp/blog/2006/08/20/492371/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。